大阪でデザイナーズマンションをお探しなら高級な雰囲気漂う白系の物件を扱う【DETORE不動産】へ~SOHOの心構え~

大阪でデザイナーズマンションをご紹介する【DETORE不動産】

大阪でデザイナーズマンションをご紹介する【DETORE不動産】

大阪でデザイナーズマンションをお探しの方は、【DETORE不動産】をご利用ください。物件をお探しの方の中には、なかなか自分の希望に合う物件が見つからないとお困りの方もいらっしゃるでしょう。

【DETORE不動産】では「オモシロく、検索しやすく」をコンセプトに、ユニークなカテゴリからご希望の物件をピンポイントでお探しいただけます。

お客様にとって有益な情報を多数掲載しておりますので、大阪でデザイナーズマンションをお探しの方はお気軽にご相談ください。

高級な雰囲気が魅力の白系の物件をお探しなら【DETORE不動産】へ

高級な雰囲気が魅力の白系の物件をお探しなら【DETORE不動産】へ

高級な雰囲気漂う白系の物件をお探しの方は、おしゃれなデザイナーズマンションを豊富に扱う【DETORE不動産】にご相談ください。

【DETORE不動産】では、一般のポータルサイトとは異なる角度からお部屋探しをご提案しております。カテゴリ・レアキーワード・物件所在地MAPとの連動型検索サイトとなりますので、物件内容をより詳しく見ていただくことが可能です。

大阪でSOHOや分譲賃貸をお探しの方は、ぜひお問い合わせください。

SOHOの心構え

自宅をオフィスとするSOHOは、何にも縛られることなく自由に働けるのがメリットです。企業には属さず、契約ごとの仕事になるため、時間を自分の好きなように使って仕事がしたいという方に人気の働き方です。

しかし、時間に縛られないからといって私用を優先してはいけません。クライアント様と仕事の契約をしている以上、家庭の事情などで仕事が遅れることはプロ意識がないとみなされ信用をなくしてしまいます。

SOHOは自宅をオフィスとして使えるというメリットがあるものの、プライベートとビジネスをきちんと分けないと仕事が疎かになるという面があるのです。そのため、仕事用のメールアドレスを用意したり、オフィスとなっている空間には生活用品を持ち込まない工夫をしたり、勤務時間帯や休日を設定したりと、プライベートとビジネスを分けるためのルールを事前に決めておくことが大切です。

大阪でデザイナーズマンションをお探しの方は【DETORE不動産】まで

会社名 株式会社 SRN
住所 〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目16−20 西広ビル 3F
TEL 06-4790-0505
Fax 06-4790-0506
URL https://www.designers-osaka-chintai.org/