大阪でタワーマンション(賃貸)をお探しなら新築の物件も扱う【DETORE不動産】に相談を~タワーマンションへの引っ越しで注意したいポイント~

大阪でタワーマンション(賃貸)をお探しなら【DETORE不動産】へ
~新築の物件も多数ご用意~

大阪でタワーマンション(賃貸)をお探しなら【DETORE不動産】へ~新築の物件も多数ご用意~

大阪でタワーマンション(賃貸)をお探しの方は、【DETORE不動産】をご利用ください。

【DETORE不動産】では、おしゃれで高級感溢れる新築の物件を多数ご用意しております。コンクリート打ちっぱなしや白系、メゾネット系、ガラス張り系などの物件があり、「他の人とは違った家に住みたい」「デザイナーさんのこだわりが感じられる家に住みたい」という方におすすめです。

大阪でタワーマンションをお探しの方は、ぜひお問い合わせください。

【DETORE不動産】では少し違った角度から不動産を探していただけます

【DETORE不動産】では少し違った角度から不動産を探していただけるよう、ユニークなカテゴリをご用意しております。新大阪・北摂方面、梅田・中崎町方面、福島・中之島方面、心斎橋・なんば方面など、ご希望のエリアからもお探しいただけます。

営業マンが情熱を持ってお客様目線で1件1件選んだ自慢の物件を豊富に扱っておりますので、大阪で物件をお探しの方はお気軽にご相談ください。

タワーマンションへの引っ越しで注意したいポイント

タワーマンションへの引っ越しで注意したいポイント

タワーマンションに引っ越す際には、一般的なマンションへの引っ越しとは違った注意点があります。

例えば、エレベーターの使用です。タワーマンション内での移動はエレベーターが中心になりますが、引っ越しとなるとエレベーターを占有しなければならず、エレベーターの台数が少ないところではスムーズに荷物が運べない時があります。そのため、事前に管理会社などに連絡をしてエレベーターの使用許可を取りましょう。

また、大型の家具や家電を搬入する際は、エレベーターに入るか、玄関や通路を通ることができるかも確認する必要があります。

たとえ大きなものでも解体できれば問題ありませんが、場合によっては専用の重機を使い窓から搬入しなくてはいけない場合もあります。

そうなると莫大なお金がかかりますので、事前に家具・家電が搬入可能かどうかきちんと確かめましょう。

大阪でタワーマンションをお探しの方は【DETORE不動産】まで

会社名 株式会社 SRN
住所 〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目16−20 西広ビル 3F
TEL 06-4790-0505
Fax 06-4790-0506
URL http://www.designers-osaka-chintai.org/