大阪市でデザイナーズマンション(賃貸)をご紹介する【DETORE不動産】~SOHO可マンションのメリット~

大阪市でデザイナーズマンションをお探しなら【DETORE不動産】へ

大阪市でデザイナーズマンションをお探しなら【DETORE不動産】へ

大阪市でデザイナーズマンションをお探しの方は、【DETORE不動産】をご利用ください。【DETORE不動産】では、営業マンがお客様目線で選んだ物件をご紹介しております。

「なかなか希望に合う物件が見つからない」「こだわって選びたい」という方のため、ユニークなカテゴリをご用意しました。「オモシロく、検索しやすく」をコンセプトとしておりますので、ピンポイントでの検索をお楽しみください。

SOHO・事務所の賃貸なら【DETORE不動産】

SOHO・事務所の賃貸なら【DETORE不動産】

大阪市でSOHO・事務所の賃貸をお考えの方は、デザイナーズマンション・タワーマンションを豊富に扱う【DETORE不動産】にご相談ください。

【DETORE不動産】では、おしゃれで高級感溢れる物件を豊富にご用意しております。交通面はもちろん、設備も充実した特別なお部屋をご紹介いたしますので、大阪市でデザイナーズマンションをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

SOHO可マンションのメリット

新しくビジネスをする時、事務所を設置しなければいけません。中には事務所と居住を一緒にしたいとお考えの方もいらっしゃると思いますが、そういった方に注目されているのがSOHO可マンションです。

住居契約のため事務所を借りるよりも初期費用を抑えることができるのはもちろん、賃料に消費税がかからないため契約年数が長ければ長いほど事業用物件と比べて得をします。

また、間取りが1LDK以上のものも多く、わざわざパーテーションなどで間仕切りをしなくても、応接室やミーティングルームなどを作ることができるというメリットもあります。退去時にかかる原状回復工事の費用も少ないため、フリーランスで働くという方で事務所の設置をお考えの方はSOHO可マンションをご検討ください。

【DETORE不動産】では、SOHO使用可の物件を多数ご用意しております。物販・エステ・美容関係など、業種についてもお気軽にご相談ください。

大阪市でデザイナーズマンションをお探しの方は【DETORE不動産】まで

会社名 株式会社 SRN
住所 〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目16−20 西広ビル 3F
TEL 06-4790-0505
Fax 06-4790-0506
URL https://www.designers-osaka-chintai.org/