ペットが飼えるデザイナーズマンションを大阪市でお探しなら【DETORE不動産】へ~SOHO物件選びで失敗しないためには~

大阪市のデザイナーズマンションを扱う【DETORE不動産】ではペットが飼える物件やバイクが置ける物件などをご紹介

大阪市のデザイナーズマンションを扱う【DETORE不動産】ではペットが飼える物件やバイクが置ける物件などをご紹介

大阪市のデザイナーズマンションを扱う【DETORE不動産】では、一般のポータルサイトとは異なる少し変わった角度からお部屋探しをご提案いたします。

人によって物件選びで重視するポイントは異なります。交通面を重視する方もいれば、設備を重視する方もいます。

【DETORE不動産】では少しでも多くのお客様がご希望の物件を見つけられるよう、有益な情報を多数掲載しており、こだわりの条件からご希望の物件をお探しいただけます。

ペットが飼える物件やコンクリート打ちっぱなしの物件、ガラス張りの物件、バイクが置ける物件などユニークなカテゴリをご用意しておりますので、大阪市でデザイナーズマンションをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

SOHO物件選びで失敗しないためには

SOHO物件選びで失敗しないためには

SOHO物件を選ぶ時は、住居と事務所を別の部屋にすることが大切です。1部屋を間仕切りで分けて使うとどうしてもプライベートと仕事をきちんと分けることができなくなるため、最低でも2DKの間取りが必要です。

また、仕事用のスペースにあるコンセントの数や電話回線の差込口もチェックしておきましょう。電話回線がないと不便ですし、コンセントの数が少ないと業務で使用する機器も制限されてしまいます。大型のコピー機を設置する場合は、電源容量も十分に確保しなければなりません。

また、騒音が発生しないよう隣の住人へ配慮することも大切です。仕事をしていると電話の話し声やコピー機のプリントアウト音など、様々な音が発生します。些細な音でも迷惑をかけてしまうおそれがあるため、防音対策をきちんと行いましょう。

部屋の中に階段を設けたメゾネットタイプの物件なら、仕事場と住居を上下で分けられますので、ご希望の方はお気軽に大阪市のデザイナーズマンションを数多く扱う【DETORE不動産】にご相談ください。

大阪市でデザイナーズマンションをお探しの方は【DETORE不動産】まで

会社名 株式会社 SRN
住所 〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目16−20 西広ビル 3F
TEL 06-4790-0505
Fax 06-4790-0506
URL https://www.designers-osaka-chintai.org/